top of page
  • 執筆者の写真info458795

バリ ヨガ留学 便利でおしゃれなジンバランでリトリートは開催!

こんにちは、Kenです。


バリ ヨガ留学 リブウェルのバリ島ヨガ講師養成コースはジンバランというリゾート地で行われます。


今回はそのジンバランエリアをご紹介します。

空港からも近く、便利で、おしゃれなビーチリゾートです。


ジンバランビーチ
ジンバランビーチ

空港から車で約10分。

ジンバランの港と市場から続くイカンバカール(シーフードBBQ)が名物のジンバラン。海の目の前で波の音を聞きながら星空の下頂くシーフードBBQが人気です。空港の眺めやサンセットも美しく、フォーシーズンやアヤナ等の高級リゾートもあります。


今回も一日はジンバランビーチでディナーを皆さんと楽しむ予定です。







ジンバランには、CNNで世界のベストホテルバートップ30に選ばれた『ロックバー』

というバーがあります。

2009年8月のオープン以来「バリ島の新☆観光名所」とも呼んでも過言はないところです。


“オンザロック”がコンセプトの、「アヤナ リゾート&スパ バリ」のロックバーは、海抜35メートルのクリフトップの崖にそびえるリゾートの下方、インド洋の海抜14メートルの岩肌の上に広がる今までに見たことのない話題のオープントップバー。崖の表面を下っていく”インクリネーター”と呼ばれる専用のケーブルカーでアクセスする『ロックバー』は、構造的にも建築的にも神業のような造りです。


NOBU東京やNOBU香港で知られる日本のデザインスタジオSPINの小市泰弘(こいちやすひろ)氏がデザインを手がけたという『ロックバー』は、自然の地の利や岩のロケーションなどを考慮して創り上げ、さえぎるものが一切ない、実に視界360度の壮大なパノラマが広がっています。

今回のリトリートではこの『ロックバー』も訪れる予定です。






リブウェルのバリ島ヨガリトリート「楽園」では、ヨガをしっかりと学びながら、その後の観光も充実しています。 バリ島で最も人気のスポットを探索予定です。


開催までいよいよ1ヶ月を切りましたが、まだ申し込みも受け付けております。

若干、余席がございます。


RYT200, RYT500のヨガ講師取得コースから資格にこだわらないヨガリトリートコースまであります。


詳しくはこちらをご覧ください!


バリとヨガの両方を満喫できる充実コースです。


多くの方のご参加をお待ちしております。

まだ、間に合いますのでお早めにお問い合わせください。


ではまた。


閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page