top of page
  • 執筆者の写真info458795

バリ RYT200 RYT500 リトリート施設 ヴィラはこんなに楽園


マンダラビレッジのヴィラの客室イメージ
マンダラビレッジのヴィラの客室イメージ


こんにちは、Kenです。

今日はバリ RYT200 RYT500 リトリート施設 ヴィラがこんなに楽園である!ということについてご案内しています。


まずは以前宿泊した時の動画をアップしました。

この動画を見ていただくと、ヴィラの部屋の雰囲気、イメージが一番伝わると思いますので

まずはこちらをご覧ください。





如何でしょうか。私が宿泊した部屋なのですが、本当に楽園でした!


それ以外の部屋に関してもご紹介します。



アシュウィニ プールヴィラ


宿泊ヴィラの客室イメージ
宿泊ヴィラの客室イメージ

2棟ある、アシュウィニは、プライベートプールへのアクセスと素晴らしい景色を 備えたスタイリッシュに装飾されたヴィラです。

「アシュウィニ」は、スタイリッシュに装飾された 2 階建ての木造バンガローです。

プライベート プールも併設されたアシュウィニ ヴィラは、楽園を過ごすのに最高の場所です。 エアコン完備の快適さ、プライベートプールへのアクセス、素晴らしい景色が、忘れられない滞在をお届けします。


さらに、バリ島屈指のヨガスタジオ、スパ、スムージーショップ、ジュース&ブレックファストバーも徒歩圏内です。これらは、すべてマンダラビレッジ内にあります。


朝日とともに目覚める魅惑の楽園です。

朝はプールでリフレッシュしましょう。

パドマ ヨガ スタジオで日の出のヨガ クラスを満喫できます。

お客様のあらゆるニーズにお応えする場所がここにあります。


ジュース & ブレックファスト バーのスムージー ショップ や、レストランSAFFRON で肉を使わない魅力的なメニューもゆっくりとお楽しみください。

これらのヴィラでは、バリ島の古い歴史を象徴する伝統的な建築が生き生きと再現されています。そのデザインは、世界で最も有名な伝統と高品質の快適さを組み合わせた、バリ島の真の伝統を捉えるための、境界を打ち破る革新的な試みが施されています。


各ヴィラは 2 階建てで、プールがあり、2階のベッドルームの窓からはバリ島の夕日と海の素晴らしい景色を眺めることができます。エアコン、快適なツインベッド、落ち着いたベッドルームの照明が備わっており、ここでは子供のように眠ることができます。


1 階のラウンジ エリアは、リラックスするのに最適です。バリ風の装飾と官能的な雰囲気、ロマンチックな天蓋付きのハーフ ベッドのリビング ルームのガゼボ、枕などがあり、午後の読書やくつろぎに最適な場所です。


伝統、味覚、冒険が息づくこのヴィラでご一緒に、バリとヨガの楽園を過ごしませんか!

資格取得バリ島リトリートの詳細はこちらをご覧ください。


ではまた。



閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page